標準愚痴出力

個人的なIT作業ログです。もしかしたら一般的に参考になることが書いているかもしれません(弱気

続・GitHub のアカウントの名前を変更したら起きること 〈AppVeyor編〉

  • GitHub のアカウントの名前を変更したら起きること - 標準愚痴出力

  • AppVeyor ログインできなくなってる。GitHub のアカウントを変えたせいか?メールアドレスはすでに使われているみたいに言われる

  • GitHub のアカウント名を変えたらログインできなかった件、Appveyor のサポートに「どないしたらええんでっしゃろ (What should I do)」的な英語メール送ってみた。通じるかな?(相手してもらえるかな?)

  • GitHub のアカウントを変えたら AppVeyor にログインできなくなった件、AppVeyor 上でパスワードリセットすればよいと教えてもらった(GitHub の OAuth でしかログインしてなかったので、パスワード未設定だったんだが、それでも使えたのか!)。うまくいった。Appveyor の中のひと、ありがとう