標準愚痴出力

個人的なIT作業ログです。もしかしたら一般的に参考になることが書いているかもしれません(弱気

NYAGOS 4.4.6_0 を公開しました。

度重なる延期でお待たせしました。

前回:(リリース予告)NYAGOS 4.4.6_0 - 標準愚痴出力 での案内以降の追加変更は以下のとおりです。

start の後のタブキーは(which と同様に)コマンド名補完をするようにした

コマンド別のカスタマイズ補完で、start が抜けてましたので、追加しました。処理としては which 向けの補完と全く同じです(実際1行追加しただけ)

cd x:\y\z が失敗した時、x:\ (ルートディレクトリ)に移動する不具合を修正した

cd X:\YYY\ZZZ」 で「X:\YYY\ZZZ」が存在しない時、cd を中止せず、X:\ のルートへ移動してしまう不具合がありました。どうも、そういう仕様のつもりだったようですが、リンク切れのショートカットに cd した時、ルートに移動してしまうのはおかしい感じがあったので、ディレクトリを移動しないように(正確にいうと元の場所に戻るように)直しました。

だいたい、以上です。よろしくお願いいたします。